あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

芋の町

 今日は仕事で川越方面へ。帰りにチョット時間が有ったので、「アド街」で見た小江戸観光をしてみました。
 東武東上線川越駅から随分と歩いて、お約束のこちらです。
イメージ 1
























 街並みを見ながら散策です。
イメージ 2



















 有名なうなぎ屋ですが、私はウナギが嫌いです。
イメージ 3



















 行列が出来ている店の前まで来ると、香ばしい香りに誘われて思わず列に並んじゃいました。
 正体はこちらです。
イメージ 4



















 炭火で焼いて醤油を掛けて鰹節をまぶし増す。
イメージ 5



















 写真を撮る前に一口食べちゃいました。
イメージ 6



















 お土産はこちら。
イメージ 7
























イメージ 8



















 「ねこまんま焼きおにぎり」絶品でした!