あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

手打ち蕎麦

 青梅に用が有ったので、ランチを絡めて行って来ました。
イメージ 1


















 前回、待ち時間が長そうだったのであきらめた「榎戸」さんに行って見ると、待つ事無しでスンナリ席に着くことが出来ました。

 チョット豪華に
イメージ 2


















 左の赤い御椀は、炊き込みご飯です。このところ、うどんを食べることが多かったので、蕎麦の風味とほんのり甘い汁が美味しかったー。
 結構な量でお腹一杯です。

 いろいろこだわりが有るようです。
 天井には電線が露出配線されています。
イメージ 3


















  昔、電気工事士の試験を受けた時を思い出しました。

 店の壁には
イメージ 4



















 楊枝も一工夫
イメージ 5



















 オシャレなお店で美味しいお蕎麦を食べられました。