あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

朝の鳥達

 今日は朝から良い天気なので、公園へ小鳥たちを探しに行って来ました。昨日は天気が悪くて外に出られず、ウズウズしていた人が多いと見えて多くの人が来ていました。
 何やらカメラを向けている人が、寄ってみるとエナガでした。
イメージ 1


















 今まで見たことは有りましたが、ファインダーに入ったのは初めてでした。

 何時ものジョウビタキ♂。
イメージ 2



















 ベニマシコの♀が1羽。
イメージ 3



















 アオジも1羽。
イメージ 4



















 ジョウビタキ♀が縄張り争いです。
イメージ 5



















 チョットスリムな娘。
イメージ 6



















 先日と同じベンチに。
イメージ 7


















 動くルートが決まっているんですかね。

 最後にカワセミです。
イメージ 8


















 エビをゲットしていました。

 今年は青い鳥を見ていないので、探しに行きたいですね。