あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

カレーうどん

 お昼を食べに外へ出ると、あまりにも寒かったので体の温まるものを食べようと思い、行列覚悟で「味噌煮込罠」に行って見ました。予想に反してすんなり座れ拍子抜けです。
 まだ食べたことの無いカレー味の「インディア味噌煮込みうどん」を注文しました。
イメージ 1














 残るは「キムチ味噌煮込みうどん」ですが、おそらく食べることは無いでしょう。

 写真だとカレーなのか解りませんが、カレーの香りが食欲をそそります。
イメージ 2














 辛さは中辛って感じですかね?さらっとした汁で食べやすいです。

 玉子と汁をご飯に掛けます。
イメージ 3














 カレー雑炊といった感じで、いくらでも行けそうです。ご飯もっと欲しい!

 汗を掻き掻き完食でした。