あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

明太子食べ放題

 丸の内のビル地下に、こんな看板を出している店が有ります。
イメージ 1
























 辛子明太子がなんと食べ放題。
 13時過ぎに行ったんですが、15人くらい並んいて20分弱待たされました。超人気店です。

 注文したのは唐揚げ定食。
イメージ 2














 大き目の鳥カラが6個も有って、ボリューム満点です。その上に辛子明太子が食べ放題。何とも素敵なメニューでした。

 目の前にこんな感じで出てきます。
イメージ 3
























 全部食べたら追加が出来ますが、さすがに無理ですよねー。

イメージ 4

 












 何とか完食しましたが、ボリューム満点のランチでした。お茶漬けにすればもう少し食べられたかもしれません?