あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

100円ショップで買い物

 スマホのカメラのシャッターをリモコンで操作出来る優れものを買って来ました。
TVで紹介されていたのを見て欲しくなっちゃいました。
イメージ 1


















 
 スマホで写真を撮る時、液晶画面にタッチしてシャッターを切るのがチョット苦手なんですよねー。ブレちゃうみたいで嫌なんです。なので、TVで見た時にこれは絶対買いだと思いました。
 
 何せこの店ですから。
イメージ 2














 そうなんです。100円なんですよ。
 買ってからIphone用だったことに気が付いたんですが、アンドロイドでも使えたので良かったー。
 他にも、机の上の癒しと、釣りに使えそうな小物を買っちゃいました。
 100円ショップは凄い!