あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園のタヌキ

 昨日の天気予報で今日の朝は雨だと思い、釣りをあきらめていたら朝からまずまずの天気でした。残念。
 カメラをぶら下げて散歩をしながらの鳥見です。

 木の上の方に居ました。
イメージ 1


















 
 観察窓のすぐ下に。
イメージ 2


















イメージ 3



















 観察窓から覗いていると黒い物体が動いてきました。
イメージ 4


















イメージ 5



















 目が合ったんですが、何もなかったかのように横切って行きました。
イメージ 6



















 追いかけてきたもう1匹。
イメージ 7


















 夜見ることは有ったんですが、昼間は初めてでした。ペアのようですね。