あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

マブナ釣りでバスを釣る

 利根川水系でマブナ釣りをして来ました。安食方面から利根川沿いに下ってみたんですが、水が入っていたり入っていなかったりで狙いどころが見つかりません。水は有るんだけど魚が入っていなかったりで今一でした。
 そんな中、大戸近辺で何とか型を見ることが出来ました。
イメージ 1


















 25㎝です。写真の設定が直ってなく、モノクロっぽい写真になっちゃいました。

 こんな杭がらみで大物が釣れました。
イメージ 2


















 手前の杭です。
イメージ 3


















 45cmのナイスバスです。バス釣りならば、杭じゃなくてストラクチャーですかね。
キジじゃなくてワームです。
 このバスは釣れちゃったんです。狙ったわけではありません。

 金江津方面も行ってみたんですが、小規模なハタキがあり魚は居るんですが口を使ってくれません。
イメージ 4


















 このホソにも魚は入っています。

 難しい1日になってしまいました。次は連休です。

 帰り道の梨園で梨の花が満開です。
イメージ 5


















イメージ 6