あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

格安ランチ

 昨日から喉の痛みが酷く参っています。朝から医者に行ってクスリを貰いおとなしくしていました。が、熱もないので買い物に行って来ました。
 ランチは、久しぶりのIKEAでホットドックです。
イメージ 1














 ホットドックのトッピングが無料だったのに、いつの間にか料金を取られるようになっていました。でも、ドリンクバーが付いて170円は安いですね。2人分なに1コインでおつりが来ちゃうんです。
イメージ 2














 目一杯のせたら、ボロボロこぼれて大変でした。

 体調が良ければ、明日は宝くじを探しに行ってみようと思います。