あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

今朝のタナゴ釣り

 今朝は涼しかったですね。公園で気持ちよく釣りが出来ました。

 このところの雨で水が変わったのか、前回より透明度が増して良い水色です。
 釣りの方は1投目からいきなり♂の3連チャン。今日は軽く30位は釣れるだろうとテンション上がっちゃったんですが、魚雷のようなでっかいコイが寄って来るはギルがイレパクになっちゃったりで後が続きません。
 拾いまくりでやっと釣れたのが17匹でした。
イメージ 1


















 深めのタナからスタートし、浅くするとクチボソの猛攻に合い釣れても♀ばかりでした。黄身ネリにするとアタリが遠くなってしまうし、やっぱり魚が少ないんでしょうかね?

 今日のイケメン。
イメージ 2



















 公園ではハスの写真を撮る人、散歩をする人、釣りをする人等、みんな思い思いに楽しんでいるようでした。

イメージ 3