あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

つけ天蕎麦 富士山盛り

 とんでもない量の蕎麦屋を発見しました。神奈川県の横浜を中心に数多くの店舗を出店しているみたいです。
イメージ 1














 「みなと庵」と読みます。

 私が注文した大盛りです。
イメージ 2















 同行者の注文した「富士山盛り」です。
イメージ 3













 何と1kg有るそうです。
 私が注文した大盛りも500g以上あったと思いますが、こちらの量は半端な量じゃありません。2人とも完食しました。
 面白い事に、並、大盛り、富士山盛りの値段がすべて同じ900円でした。サラリーマンの味方ですね。