あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

焼肉屋のラーメン

 某ショッピングセンター内に有る「トラジ食堂」でランチを食べてみました。この店、焼肉で有名な「トラジ」の出しているお店です。最近は、ショッピングセンターのフードコートには、有名店が出してるお店が増えていますよねー。
イメージ 1

 












 看板にもあるように、焼肉のメニューは無く「石焼ピビンパ」と「韓らーめん」のお店です。誰でも入れる大衆食堂をイメージしているみたいです。

 「旨辛カルビ麺」と「ネギ玉ライス」を注文。
イメージ 2














 見た目は激辛風ですが、適度な辛さでさっぱりとしたスープでした。太麺とマッチした美味しいラーメンです。
 
 私の大好きな玉子掛けご飯です。
イメージ 3














 塩味のネギが大盛りでご飯の上に乗っています。味が付いているのでかき混ぜて食べるのですが、微妙な味でチョットがっかりでした。玉子掛けご飯は醤油味じゃなきゃダメですね。それと、ご飯の量が多くて黄身1個じゃ本来の味がでません。

 手軽には入れる有名店も良いものです。