あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

今朝のタナゴ釣り(8月15日)

 久しぶりに早朝タナゴ釣りに行って来ました。チャリが壊れてしまい行く事ができなかったんです。
 現場についてみると先行者無し。好きなポイントに入ることが出来ました。これだけで、モチベーションが大きく違っちゃうんですよね。
 何時もの様に「野釣りグルテン」の単品です。今日はチョット水を多めにして粘りのある仕上げです。
 しばらくはクチボソの猛攻にあいながらも、ポツポツと♀が釣れ始まります。その後、タナをいじっている内に♂が連ちゃんで釣れ好調です。17匹までは順調に釣れたんですが、その後パッタリ釣れなくなり何とか3匹追加の20匹で終了です。後半は何が悪かったのか、ちょっと悩んじゃいます。

 今日の集合写真
イメージ 1



















 今日のイケメン。
イメージ 2


















イメージ 3