あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

秋葉原で黒いカレー

 秋葉原に用が有ったので、久しぶりに黒いカレーを食べてきました。金沢のご当地カレーとして有名な「ゴーゴーカレー」です。
イメージ 1














 金沢カレーの特徴は、黒いドロッとしたルー、キャベツの千切り、ステンレスの皿、フォークで食べる、カツにはソースが掛かっている等が有ります。
イメージ 2














 濃厚な味に仕上がっています。

 ヨドバシにも寄って見たんですが、昔懐かしいミニ四駆のコースがセットされていました。
イメージ 3














 期間限定のようです。
イメージ 4














 懐かしくて思わず写真を撮ったんですが、まだやってる人(子供)が居るんですかねー?

 自分で組み立てや改造する、こんなオモチャも必要ですね。