あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

ルリビタキ三昧2

 最近は、すっかり野鳥ブログになっているので、ブログタイトルを変える事にしました。ただし、釣は外せません。何せキャリア50年の生涯の趣味ですから。
イメージ 1






















 コンデジ散歩」を外そうと思っています。最近はコンデジ持ってブラブラすることも余り無いので。

イメージ 2




















 ここ何年間かで、やってることが徐々に変わってきています

イメージ 3





















 良く会社の仲間や友人から、やることが沢山有って良いねと言われています。もっとやりたいことが有るんですが、時間やその他諸々の都合で出来ていません。時間が欲しいです。それと多少の資金が。

イメージ 4























 人生の中で、自分の自由になる時間なんてほんの少しだと思います。その時間を大事に使わないと勿体ないですからね。

イメージ 5






















 ブログタイトルを変えるって結構難しいですよね。何せ看板ですから。良く考えて次回位に新しくできるかなー?


 今日アップしたルリビタキは、先日、多摩の公園で撮った未公開分です。まだまだ沢山有るんですが、この辺で終わりにしておきます。