あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(2月25日)

 ウグイスが「ホー・ホケキョ」と鳴いていました。
イメージ 1





















 でも、何か変なんです。ただいま練習中と言った感じです。

 枝の込み入った所で盛んに甘い声で鳴いている鳥が居ます。良ーく見てみるとモズでした。
イメージ 2



















 デート中だったようです。しかし、初めて聞く鳴き声でした。

イメージ 3

























 正面から。
イメージ 4
























 
 このところ良く見かけるアカハラ
イメージ 5
























 ジョウビタキ♂も相変わらずです。
イメージ 6


























 すっかり春めいて来て、鳥達も恋の季節のようでした。