あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

今日のランチは川崎の名物蕎麦屋

 午前中、仕事で町田方面に行ったので、久しぶりに川崎の「桜屋」さんでお蕎麦を頂いてきました。町田と川崎って隣同士なので意外と近いんです。

 
イメージ 1














 こんな感じのお店です。

 道路を挟んだ向かい側が川崎フロンターレの練習場になっています。
イメージ 2















 Jリーグ優勝の可能性が有るようですね。誰かわ分かりませんが練習中でした。

 今日のメニューです。
イメージ 3













 普通の天もりですが、ここの名物は自由に取れる総菜なんです。

イメージ 4


























 手作りの総菜が所狭しと並んでいます。加減して食べないと蕎麦が食べられなくなります。

 食後は、場所を変えてコーヒーとお汁粉のサービスが有ります。
イメージ 5















 お汁粉美味しいですよー。勿論、蕎麦も美味しいですよー。