あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(12月2日)

 布団から中々出られない季節になってきました。7時に公園に着いたものの、鳥達も朝が遅いようで見つけることが出来ません。

 初めにモデルになってくれました。寒そうですねー。
イメージ 1



















 チョット暖かくなったら随分活動的です。
イメージ 2



















 

 今日は、ウグイスが木の上を飛び回っていました。
イメージ 3





















 動きが早くて捕まえるのが大変です。

 こちらも木の上のカワラヒワです。
イメージ 4




















 
 
 茂みからアカハラが出てきました。
イメージ 5





















 昨日、灰色何とかシギが出たそうで、それ目当てに池の淵を歩いている方達が何人か居ました。情報が早いですねー。