あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(12月12日)

 今日は休みを取ったので、朝の1時間だけ公園に行って来ました。鳥達はあまりいないようで、カメラマンの方達もさほど見られませんでした。平日でもありますしね。

 何時も飛び回っているのに、今日はみんなで日向ぼっこのようです。
イメージ 1


















 何時も、一定の距離を置いて相手をしてくれます。
イメージ 2


















 今日も暗がりでエサを探していましたが、チョットお立ち台に上がった所を撮ってみました。
イメージ 3


















 残り少ない柿の実を突いていました。
イメージ 4






















 今シーズンの公園は鳥達が少ない様な気がします。