あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(2月11日)ルリビタキ3

 今日もルリビタキ♀の写真です。今回、1番長い時間写真を撮れせてくれたので、在庫が豊富なんです。

 今日はお立ち台で「ハイ ポーズ」みたいな写真です。
イメージ 1























 この場所は、フェンス、杭、枯れ枝等ルリビタキの好きそうな物が沢山有ります。

イメージ 2






















 暫くジッとしていて、写真を撮れと催促されているような感じです。

イメージ 3























イメージ 4

























 デジタルテレコンで撮ってみました。

 カメラにはSDカードが2枚入っていて、1枚はRAW形式、1枚はJPEGに設定してあります。此処でアップしている写真はすべてJPEGなんですが、自分では結構満足している写真が撮れています。機材のおかげですね。