あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(2月11日)

 まだ、ルリビタキの写真が有るんですが、今日は趣向を変えてその他の鳥達をアップしてみます。

イメージ 1

























 此処では久しぶりに見たヤマガラです。良い声で鳴いていました。


イメージ 2























 枝の上に居るアオジを良く見ます。


イメージ 3























 エナガも沢山いたんですが、高い所が多くて良い写真が撮れません。


イメージ 4
























 モズも良く見掛けます。

イメージ 5























 蒲の穂(?)良く乗っているんですが、遠くて苦労させられます。

イメージ 6






























 チョット引いてみるとこんな感じです。

イメージ 7





















 水浴び直後のキセキレイです。何時も同じ場所で見る事ができます。

 この日はチョット頑張って3時間位歩き廻っていました。結構、忙しく写真を撮った気がします。