あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(2月11日)ルリビタキ2

 昨日は、ルリビタキが良く出て来てくれました。前回来た時に見た場所と同じ所でした。姿を見せる場所もローテイションが決まっているのか、順番が決まっているかのように出てくれました。
 今日はフェンスがらみです。
イメージ 1






















 通路の直ぐ脇のフェンスです。

イメージ 2
























 今日は、上野動物園に行ったんですが、シャンシャン人気の影響だと思うんですが、大混雑で入場するのに30分以上かかりました。

イメージ 3

























 10時前には整理券が終わってしまい、それを聞いて帰る人も随分いたようです。

イメージ 4
























 久しぶりの動物園でしたが、人、人、人で疲れました。それにしても、シャンシャンの人気は凄いですね。