あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(2月11日)ルリビタキ

 1月の終わりにインフルエンザにかかり、それ以来鳥見に行っていなかったんですが久しぶりに行って来ました。
 市川動植物園でルリビタキ♀(?)中心の鳥見でした。今日は木止まりの写真です。

イメージ 1


























 私のかかったインフルエンザはB型でした。喉の痛みは多少あったんですが、熱は38度を超えることが無く医者に行ってインフルエンザと診断されてびっくりでした。

イメージ 2


























 B型は高熱が出ないようで、多くの人が風邪だと思い込み、市販薬で直そうと思っている内に菌をまき散らしているんじゃないですかね。

イメージ 3


























 土日を入れると5日間会社に行けず隔離状態でした。

イメージ 4


























 まだ、A型に感染する心配も有るようです。それもA型には2種類あるようで、最悪3回かかる事も有るそうです。

イメージ 5























 皆さんも気をつけて下さい。