あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(1月21日)

 日曜日は何時もの公園でした。先着者が誰もいず一番乗りです。時間が早いので何も居ないと思っていたんですが、予想に反してベニマシコがペアでいました。
 久しぶりに見た♂だったんですが、良い所に出てくれません。
イメージ 1



























 隙間を見つけて撮った1枚です。良い所に出てくれることなく行ってしまいました。

 その後暫くしてまた来たんですが、今回も♂は撮ることができず♀の写真ばかりです。
イメージ 2






























 時間的に朝日が眩しいんです。

イメージ 3






















イメージ 4

























イメージ 5




















イメージ 6






















 私が帰った後に、♂が撮り易い所に出てきたそうです。今日はタイミングが悪かったようでした。