あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(2月11日)

 11日の写真で5日間記事をアップさせてもらいました。今日で11日分は終わりです。
 今日は、ルリビタキの失敗写真をアップします。

イメージ 1






















 何が失敗かと言うと、近すぎてファインダーに収まらない写真が沢山有りました。

イメージ 2






















イメージ 3






















 動かずにカメラを構えていると、1m位まで近づいて来ることが有りました。エサでもくれると思ったんでしょうかねー。結構餌付けされてる鳥がいるようですからね。

イメージ 4






















 贅沢を言うようですが、絵になる構図で撮りたいものです。

イメージ 5






















 余り近すぎるのも、どんなもんでしょうかねー。

 以上で11日の写真は終わりです。本当はまだ有るんですよ。

 明日は、青いルリビタキを探しにチョット遠出をしてみようと思います。