あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(3月18日)

 18日の鳥達です。


イメージ 1


























 昨日はラジオの交通情報で、お墓参りの渋滞が発生していると言っていました。私の家から江戸川を挟んですぐの所が松戸になるんですが、お彼岸の時期になると八柱霊園に行く車で渋滞が酷くなります。

イメージ 2























 (デジタルテレコンです。)

 土曜日に、その松戸~市川方面に出掛け、見事に渋滞にはまってしましました。

イメージ 3



























 松戸、市川、鎌ヶ谷は梨畑が非常に多いんですが、その畑が霊園に変わってる所が点在しています。規制緩和で、霊園が作り易くなったと聞いたことが有ります。これから、益々増えてくるんでしょうね。

イメージ 4

























 
 今週は雨の1週間になりそうです。暖かい雨が降ると、もう一つの趣味が動き出しそうです。