あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(3月18日)エナガ

 最近はエナガの写真が多くなりました。

イメージ 1

























 お気に入りのポイントに行くと必ず出てくれるので、撮る機会が多くなっていると思います。
 
イメージ 2























 それと、カメラを変えてから没になる写真が減っています。AF性能だったりレンズが良くなったりだとか、機材にずいぶん助けられていると思います。

イメージ 3




























 ドットサイト(照準器)の力も有りますね。簡単にファインダー内に収めることができ、AF性能も上がれば良く撮れるようになります。

イメージ 4

























 
 偶然立ち寄った所で、運良く小鳥たちと出会い、奇跡的に素晴らしい写真が撮れているような気がします。素晴らしい写真は言い過ぎですね。

 拡大して見て下さいね。