あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

山の夏鳥達(オマケ)

 夏鳥オオルリキビタキでした。合間に姿を見せてくれたコガラ。

イメージ 1



























 この鳥も初めて見る初物でした。

イメージ 2



























 動きが早くて、追いかけるのに苦労しました。

イメージ 3























イメージ 4



























 今回の山での写真は以上で終わりです。いや~ 充実した1日でした。自分一人で行ったのでは、これだけの写真は撮れなかった思います。案内してくれた友人には、本当に感謝です。
 次回は、サンコウチョウのポイントに案内してもらう事になりました。今からとても楽しみです。