あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

水元公園のサンコウチョウ

 水元公園サンコウチョウが入っていると聞いたので、森に行ってみました。
 声はすれども姿が見えず、随分と経ってから何とか撮った証拠写真です。
イメージ 2




































 先日のキビタキよりも、もっと遠くて高い枝にいました。

イメージ 1




































 これで精一杯でした。チョットじゃなくて随分と酷い写真になってしまいました。

 20日の日曜日に山へ行く予定なので、今日は練習のつもりでしたが今一でしたね。残念でした。