あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(オオタカ)

 昨日の続きです。

 午後2時過ぎに公園に着くと、この時期カメラマンは居ない場所なのに大勢の人達が監察窓からカメラを構えていました。
 オオタカオシドリを目当てに来ていたようです。

イメージ 1




























 見つけた方が仲間に連絡したのでしょう。スマホ、携帯の威力をまざまざと見せられました。

イメージ 2
























 私は、そう言った情報網を持っていないので、偶然出会った鳥達が被写体になってくれます。

イメージ 3































 土日の早朝メインの鳥撮りにしては、出会いが多いよねと言われる事があります。

イメージ 4





























 釣りの時もそうなんですが、運と偶然と奇跡に恵まれる事が偶にあります。これからも恵まれる事に期待しています。それと、その出会いを無駄にしないためにも写真技術を研かなければいけませんねー。