あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(ベニマシコ)

 今日は所用が有って会社を休んだんですが、朝の少しだけ時間が有ったので鳥撮りに行って来ました。
 24日の祝日は、シャッターを1回も押さない惨憺たるものだったので、時間があれば弾丸ツアーも有りだなと思っていました。

 何時もの公園では期待が持てないので、ベニマシコの情報を頂いた所に直行です。
イメージ 1





















 相当数入っているようで、短い時間でしたが撮り放題状態です。

イメージ 2



























 ただし、チョット遠いんですよねー。

イメージ 3

























 このところの事を考えれば、贅沢なこと言うなと文句を言われそうですが。

イメージ 4

























 ♂も何個体入っているようでした。

イメージ 5





















 まだまだ続きます。