あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(メジロ)

 今週は土日の写真をアップします。

 今朝は中央線が停電で止まっていて、会社に行くのに振替輸送を使って大変な思いをしました。
イメージ 1






















 何時も御茶ノ水から中央線に乗るんですが、今日は都営新宿線に乗ってそのまま京王線を使用しました。

イメージ 2























 下りだったからか駅での停車時間が長く、なんかのんびりした感じでした。通勤時間帯はもう少し早めの運行をして欲しいものです。

イメージ 3























 普段使ってない奴が余計なこと言うなと言われそうですね。それと、もっと大らかな気持ちを持たないといけないかも?

イメージ 4























 そう言えば、今日のメジロは逆立ちばかりでした。