あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

今シーズンの大型賞

いよいよ連休も最終日となりました。天気があまりよくないようですが、
朝方には雨も上がり、行楽日和との予報を信じて出かけたものの、
雨と風が10時過ぎまで続き寒い釣りになってしまいました。

今回は、新しいポイントを開拓と思い、昨年の10月に行った根木名川周辺に
行ってみました。
急な冷えこみで、何処へ行ってもアタリが無い、無い無い
雨が上がりかけた10時ごろに、やっと20cmよりチョット大きいのを2匹ゲット。
更に、本日の大型賞となった33cmを釣り上げる事が出来ました。
しかし、後が続かず場所替えです。

写真のような場所で、アシの中にエサを送り込むと、10~20cmと小型ですが
短時間に9匹釣る事が出来ました。
写真に写っている狭いポイントなので、直ぐに打ち止めです。
他もいろいろ回ってみましたが、良さそうな場所がなく本日は終了です。

暖かい日にもう一度回ってみようと思います。

○本日の大型賞                                    
イメージ 1























○9匹の仲間
イメージ 2






















○こんな場所
イメージ 3