あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

財布に優しいロースカツ定食

 アメ横界隈に遊びに行く方は、何処で食事をすのでしょう?
色々な飲食店が数多く有る所なので、店を選ぶのに苦労しますが、お酒なしの食事だけならおすすめのトンカツ屋があります。
御徒町の駅から歩いて2~3分の所にある「山家(やまべ)」と言う店です。

イメージ 1


























 肉は多少の脂身が付いてる方が好きなので、基本ロースを注文します。

イメージ 2

























 写真の撮り方が下手くそなので、ご飯とみそ汁が大きく見えちゃってますが、厚切りでボリュームのある肉を使ってます。ただ、チョット脂身が少ないんですよね。ご飯は少な目を頼まないとチョット多いかも。

イメージ 3

























ロースカツ定食700円は非常に安い!美味い!
また行きたくなる店です。