あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

在庫整理

 長く釣りをするようになると、針やウキ等の小物が変わるようになり、使わずに在庫として残ってしまう物が多くあります。人によっては、長年の経験から仕掛けや釣り方が確立され、変化の無い方もいると思います。私の小物入れには、使わないものが結構入っています。

イメージ 1































イメージ 2


















 上段には、使わなくなったシモリウキが入っています。今考えると、なんでこんな物を買ったんだろうと思うんですが、買ったときは良いなと思って買ったんだよなー。まだまだ自分の釣りが確立されていません。修行あるのみ!

 こんな材料もストックがいっぱいあります。
イメージ 3


















イメージ 4


















 最近は電子工作やらなくなったので、眠ったままになっています。賞味期限切れも有るのかな?