あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

厳しい釣果が続きそう?

 今日のゴルフは8時集合だったので、その前に沖宿、戸崎付近で1時間程釣りをしました。朝はまだまだ寒く、魚たちはまだ起きてないようでしたが、20cm位のを1匹釣ってゴルフ場へ急ぎます。

こんなゴルフ場です。(最終ホール アイランドグリーン)
イメージ 1


















 4か月ぶりのゴルフでしたが、何時もと変わらず可もなく不可もなし。賞品だけはキッチリ頂いてきました。
イメージ 2
































 道路事情もあり表彰式が早めに終わったので、みんなとは逆方向の釣り場へ直行です。
 昨日買った「釣り人 5月号」の記事に有った、「船津のホソ」が近かったのでそこからスタートです。チョット水深が有り過ぎ?今の時期は、やっぱり浅場のような気がします。
 次は「志度崎のホソ」へ行ってみると、先行者が3人居ましたが釣れてるかどうかは不明です。こちらは、20cm前後を2匹釣ったんですが、大型は居ないと感じたのでまた移動です。
 結局、戸崎へ行ったんですが15cm位のを2匹釣っておしまいです。朝より水が悪くなっていました。夕方は水温も上がり、そこそこ釣れると思ったんですが、魚が入ってないようです。一雨欲しいですね。できれば、木曜とか金曜に。

 釣れない時の筑波山ではなく、今日は霞の夕陽です。
イメージ 3