あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

久しぶりにラーメン

 最近はラーメンを食べて無かったんですが、会社の近所に評判の良いラーメン屋さんが有ることを知ったので行って来ました。食べログで星3.6のお店です。
イメージ 1


















 ランチ時なので行列ができてるかと思いきや、カウンター席が半分も埋まってない状況でチョット拍子抜けです。
イメージ 2


















 メニューを見ると大好きな塩ラーメンが有ったので、チャーシューご飯とセットで注文です。(Aセット)
イメージ 3


















 サッと出てきたのが
イメージ 4


















 煮干し系の出汁で濃い目の塩味です。もう少し薄味でもよいかな?
麺は細麺で硬めの茹で加減です。なかなか美味しい!
 チャーシューご飯は、ほぐしたちゃーしゅーにラー油を絡めたと思われる味付けで、ご飯と一緒に食べるのにちょうど良い味付けです。
 ランチにはちょうど良い量で、大変おいしく頂きました。