あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

人気のうどん屋さん

 名前は聞いていたけど行く機会が無かったお店なんですが、場所をよくよく見てみたら「釣り具巣鴨」から2~3分の所に有ったんです。全然気が付きませんでした。
 そんなことで早速行ってみました。欲しい釣り具も有ったんで。
イメージ 1


















イメージ 2


















 夕方6時ごろなのに、酒を飲まずにうどんだけを食べに来る方が多く、本当にうどん好きの来る店なんですね。

 定番の「野菜天ぶっかけ」を注文したんですが、時間が掛かりそうなので待つ間におでん頂きました。
イメージ 3


















 鰹だしの効いた良い味です。

 食べてるとうどんが出されました。
イメージ 4


















 薄めの汁に腰のやや柔らかなうどんに、大ぶりの天ぷらはアツアツです。美味しいお店は、天ぷらの揚げ時間とうどんの茹で時間が計算されて、タイミング良く出されるのに感激です。プロの仕事ですね。
 大変おいしく頂きました。