あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

朝の公園で釣りと探鳥

 公園にタナゴ釣りに行って来ました。エビのアタリだけで、本命のタナゴはオデコです。周りの方達も不調のようで、場所を移動したり話し込んだりであまり釣れてないようでした。タナゴ達は移動したんですかね?
 1時間で釣りはやめて公園散策に変更です。

 桜もそろそろ終わりでしょうか。
イメージ 1



















 川鵜たちの楽園では、子育てが始まっていました。
イメージ 2



















 直ぐそばには亀の生る木が。
イメージ 3


















 魚たちの天敵は増えるばかりです。

 小鳥たちを探してみると、アオジばかりが目につきました。
イメージ 4


















イメージ 5


















イメージ 6


















 
 移動中に目の前に現れたメジロ
イメージ 7



















 タナゴは釣れませんでしたが、朝の公園は癒しの空間です。