あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

煮込みハンバーグとキノコスープ

 今日の仕事は習志野方面で外回りでした。お昼は国道16号線沿いの洋食屋さんへ。地元の人気店で、行列が絶えないと聞いていましたが、運が良かったのか並ばずに入れました。
イメージ 1







 
















 人気メニューの煮込みハンバーグとキノコスープを注文です。

 先ずはキノコスープです。
イメージ 2















 パイ生地ではなく、パンで蓋がしてあります。

イメージ 3

















 中にはキノコのシチューが入っています。シチューももちろん美味しいんですが、パンがもっちりと美味しんです。ライスじゃなくてパンにすれば良かった。

 メインの煮込みハンバーグです。
イメージ 4














 タップリの野菜と一緒にハンバーグが煮込まれています。デミグラスソースが絶妙な味で、非常に美味しいハンバーグでした。

 暑い時期にすべて熱いメニューも満足な時間でした。