あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

東京の夜景

 先日下見をしてきた夜景スポットに行って来ました。地上150mに有る屋外展望台です。
 只でさえ寒いのに、風が強く痺れる寒さでした。そんな中、2時間近く頑張ったんですが結果は大失敗です。注意していたはずなのに、映り込みが有りました。涙がでそうです。

 そろそろ日没です。
イメージ 1

















 アッという間に陽が沈みました。
イメージ 2

















 雲が赤く染まって綺麗です。
イメージ 3

















 見事な失敗写真です。
イメージ 4















 映り込みがハッキリ分かります。

 良い勉強になりました。次、頑張ります!