あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(1月21日)

 今日の公園は鳥達も人も不在でした。
 ならばと、最近見つけたジョウビタキ♀の移動ルートに行って見ると、畑の中で動き回っているところを見つけました。
イメージ 1


















 付かず離れずと言った間合いで、しばらく撮らせてくれました。
イメージ 2




















 ネギと一緒。
イメージ 3

















 こちらは大根の中。
イメージ 4



















 目の前の看板に移動してきました。
イメージ 5



















 もう少し近かったら良かったんだけどなー。
イメージ 6





















 今日はジョウビタキ尽くしでした。