あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(1月22日)

 今日は何時もの公園ではなく遠出をしています。おそらくこの時間は鳥達を追いかけてると思います。帰りが遅くなると思うので、昨日撮ったジョウビタキ以外の写真をアップします。(土曜日の夜に予約入れちゃいました)

 何時もの場所のツグミです。 
イメージ 1

















 カメラを構えてジッとしていると、ドンドン寄ってきます。人馴れし過ぎかな。

イメージ 2

















 野鳥らしくしろよ!

 相変わらずモズの姿を良く見ます。
イメージ 3






















 背景と被っちゃいましたね。

イメージ 4


















 枝の影が気になります。

 久しぶりにカワセミも撮ってみました。
イメージ 5



















 去年より近づけなくなった気がします。

イメージ 6




















 生きていくためには仕方がないんですが、家族には不評です。

 ファインダーに収まったけど、ピントがねー。
イメージ 7

















 アップするような出来栄えではないんですが、ファインダーに収まった記念です。

 カワセミの飛びモノを撮るのであれば、それなりの機材が必要ですね。何時も痛感しています。BIC当たらないかなー。