あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

ルリビタキ公園2

 中央線は下り電車でも通勤時間帯の混雑は凄いですね。私は座って居眠りしていたので楽してましたが、立っている人達は大変そうでした。

 公園に行く途中チョット寄り道すると、ジョウビタキが遊んでくれました。
イメージ 1
  
 
 最近はチョコチョコと休暇を取っていますが、チョット前までは罪悪感?を感じながら取っていたような気がします。
 
イメージ 2
 
 
 昨日の記事で、コッソリとなんて表現しているのも、何処かそんな気持ちが残っているのかもしれません。日本人の多くの人がこんな思いで休暇を取っているのかな?
 
イメージ 3
 

 最近は確り仕事をして、休める時は確り休むようにしています。

イメージ 4
 

 時間を大事にしないとね。

イメージ 5
 
 残念なことが一つありました。

イメージ 6
  
 レンズフードを落としちゃいました。確り付けたはずなんだけどなー。
アマゾンで見たら結構な値段するんですね。ショックです。