あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(3月24日)エナガ2

 土曜日の写真がもう少し有るのでアップします。

イメージ 1



























 昨日は、朝から夕方まで釣り場に居たんですが、結構日差しが強く紫外線をタップリ浴びてきました。

イメージ 2
































 それだけでも疲れるのに、帰りの常磐道は事故渋滞で車の運転にも疲れてしまいました。おかげで、9時にはグッスリでした。

イメージ 3































 愛車には運転をサポートしてくれる機能がなにも有りません。スバルのアイサイトのような機能が欲しいですねー。

イメージ 4

































 ラジオの交通情報では、アチコチの高速道路で事故渋滞が流れていました。運転には細心の注意を払い、事故を起こさないようにして休みをエンジョイしたいですね。