あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(3月24日)

 土曜日の写真がもう少しあります。

イメージ 1
































 えらく高い所で「チリチリ」鳴いていたカワラヒワです。

イメージ 2






















 何を考えているのでしょうかね。

イメージ 3
























 待ち合わせだったようです。


イメージ 4




























 そう言えば、今シーズンはモズを見る機会が少なかったような気がします。

イメージ 5

























 今日、水元公園の夜桜を見ながら帰って来ました。平日なので、夜桜で一杯やっているグループは1組だけでした。
池の淵を歩いていると暗い中、白鳥が近寄って来ます。エサでもくれると思ったんでしょうかね。
 通路の直ぐ脇に、2匹のタヌキがこちらの様子を窺うように座っていました。
10m位の距離で、しばらく睨めっこ状態です。公園のナイトツアーも面白そうです。
そうそう、平日なので、大虎はいないようでした。