あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

人気のうどん「おにやんま」

  立ち食いの「うどん」専門店が、お茶の水駅の直ぐ近くに有ります。五反田に本店が有る、人気のお店「おにやんま」の支店です。

 本格的な讃岐うどんが、美味くて安くて速く食べられる貴重なお店です。立ち食いのシステムが成せる業だと思いま。

f:id:hanga-01:20210324205045j:plain

f:id:hanga-01:20210324205102j:plain

 

 この日食べたのは、とり天ぶっかけにちくわ天をトッピングしました。とり天とちくわ天はこの店の定番です。どちらも熱々で、美味いんだなー、これが。

 ぶっかけを食べると、コシの強さを実感できます。これは、駅中等の立ち食いでは味わえない食感です。

f:id:hanga-01:20210324205115j:plain

 

 一度は食べる価値が有るお店です。