あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

今日はゴルフ

 今日からお盆休みがスタートしました。初日はゴルフです。連日の暑さと比べると、雲が多かったので若干凌ぎやすかったかな?
ただし、カートが無いので非常にきつい18ホールだったんですが、何とか最後までプレーすることができました。めでたし、めでたし。

 ゴルフ場の近所に有る、安くて美味し物が食べられるそば屋で反省会です。
イメージ 1























イメージ 2


















 場所は、茨城県つくばみらい市のTXみらい平駅から程近い所に有ります。近所に何ヶ所かゴルフ場が有って、帰りに此処で反省会をやるかたが非常に多く今日も予約でいっぱいでした。芸能人のサインも多く隠れた有名店です。

 メニューを載せてみました。
イメージ 3


















 つまみが200円から有るんですが、結構な量で〆の蕎麦にたどり着く前にお腹がいっぱいです。食べるのに夢中になって写真を撮り忘れてしまいました。

 この近所は田圃も多く、良い水路が有るんじゃないかと走ってみたんですが、ガンガン流れの水路が多く釣りは無理そうな所ばかりでした。