あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

魚の美味い店

 今週は月曜から始まった忘年化が、昨日の金曜日まで続きました。最後は美味しい刺身の食べられる店にしようと、勝どきの「大漁 ひで」をチョイス。幹事の役得です。
イメージ 1
























 この店の売りは、何といっても刺身を始めとした魚なんです。
イメージ 2














 必ず注文する刺身の盛り合わせです。人数に合わせて量を調節してくれます。

 魚はもちろんなんですが、他にも必ず注文するメニューが何点か有って、何時も同じものばかり食べてるような気もしますが、美味しい物は外せませんよねー。

 定番の「肉豆腐」です。
イメージ 3














 これで1人前なんですが、3人でやっと食べられる量なんですよね。味が染みていて美味いんだなーこれが。
 写真を撮り忘れたんですが、その他に「モツ煮込み」と「ポテサラ」、「おにぎり」が私達の定番です。
 非常にリーズナブルなお店で重宝しています。

 土日はゆっくりして、月曜日からの忘年会第2週目に備えます。