あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

本場のきしめん?

 何時もは「味噌煮込みうどん」専門店なんですが、この時期限定で「自家製のきしめん」がメニューに加わりました。名古屋名物専門店の作る「きしめん」なので本場の味だと思います。
イメージ 2


















 キノコの炊き込みご飯とゴマ豆腐付いたセットを注文しました。
イメージ 1














 アップをどうぞ。
イメージ 3














 ウドンを平たくしたイメージが有ったんですが別物でした。想像以上に幅が広く薄い麺でした。口当たりが良く食べやすいですね。
 炊き込みご飯は薄味で美味しく、お代わりしたい位でした。

 隣の方が食べていた煮込みうどんが非常に美味しそうで、次回はどんなに暑くても食べようと思います。もちろんタオル持参でね!